夢占いピエロに追いかけられるのは行動できない自分を反映していますよ

 
夢はたまに見るのだけれど決まって細かく覚えていた記憶がない
 
今回だけは唯一はっきりと覚えている
 
だから自分の変化を進化と考えて新しい自分と向き合いために深く掘り下げた
 
夢を調べたこともなかったので自分の感情や思いを表しているのでは?と考えてGoogleに聞いてみた
 
案の定に当たっているので自分の過去の状況データの夢をおさらいしよう
 
自分の夢は決まって夢を覚えていない
 
ただ3つの傾向がある
 
襲われて逃げる夢、快感だらけで排出しまくる夢、圧倒的にやりまくる夢
 
理由は眠りが浅く早い時間に酔っ払って寝るときに起こる現象
 
日曜日の夜に家族と食事を食べるので酔っ払う時間が早い
 
通常は20時過ぎに飲みだすが日曜日だけは18時から飲みだす
 
当然日曜日は早く寝付いて夜中に目を覚めてしまう時に夢を見る
 
つまり浅い眠りのレム睡眠で夢を見る現象だと想像している
 
自分の夢の傾向は決まって身近な人もしくは悪魔など物体がない抽象的なものに追い掛けられて、悲鳴を上げて動きたくても動けなくて逃げようとしても1ミリしか動けない夢
 
または死神の鎌で思いっきり切られる
 
実際には切られるところで止まるが、抽象的な何かに襲われ逃げようとする夢ばかり
 
夢の最終章は子供の泣き声より甲高い音で悲鳴を上げている
 
周りにだだ漏れで悲鳴をあげている時と夢の中で悲鳴を上げて外に声が一切漏れていない
 
そこでパッと目が覚める
 
2つ目が恐ろしく排出をする夢
 
夢の中では気持ち良く排出しているが現実の世界では一切もらしていない
 
いつも排出する直前で目が覚めているのが幸い
 
この夢の現象は金の上昇で大きな富を得ることを暗示する夢
 
思い返してみると副業で小銭を拾った時に排出する夢を見ている
 
逆に資金が凍結した時はそんな夢を見た覚えはない
 
 
3つ目は愛おしい存在や人とやりまくる夢
 
10代に多発し20代は夢に現れない
 
これは純粋に性欲に飢えているか、自分の進化を求めているらしい
 
この分野の夢を調べてもあんまり詳しい情報は得られなかった
 
夢判断を調べるになって自分の夢から大体の心境が想像できるようになった
 

では今回の怖い夢を検証していきたい

 
 
 
 
 
うるさい音を出す(Justin Bieber - Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj)4時間以上聞いて酔っ払いと音が麻痺
 
世間体を考えて打つむせになり布団をかぶる(ドローン紛失して空飛ぶロボットは黒猫の夢を見るか?を読んで沈没)
 
布団の上から腕が伸びて襲われる
 
雑な残像のままつかみかけると一瞬おばあの顔が見える(はっきり見えた瞬間がある)
 
が同じ介護施設の人の顔に映る
 
残像がつかめないまま赤と白のピエロのような物体
 
はっきりと残像がつかみかけた瞬間に崩れて消えた
 
怖いよー怖いよーたすけてーと甲高い常識外れた声が自分から聞こえる
 
ベッドの東の壁がはっきり見えた瞬間に目が覚めた
 
 
 
夢占いからいくらかのケースをが考えるが

怖い幽霊が近づいて来る夢の夢占い

として検証すると
 
 怖い幽霊が近づいて来る夢は、あなたが不安を抱えて、ストレスや疲労が徐々に溜まっていたり、危機が近づいていたりすることを暗示しています。 怖い幽霊が近づいて来て襲われる夢であれば、あなたのストレスや疲労がピークに達していることを暗示しています。 早急に休養を取り、リラックスしてストレスを発散し疲労を回復させましょう。らしい

 

理由はわかっているから次に進む

 
 
おばあが
 
【好きな人に追われる夢・片思いの人に追われる夢の夢占い】
として仮設すると
 
好きな人に追われる夢や片思いの人に追われる夢は、好きな人や片思いの人もあなたに興味を抱いていることを暗示しています。 その人との距離を縮めるチャンスです。積極的にアプローチすると良い結果になる可能性が高いでしょう。 好きな人の夢や片思いの夢の詳細は、 好きな人の夢の夢占い や 片思いの夢の夢占い をご覧ください。
距離は縮まっているから問題ない
 
むしろ答えはそこにはない
 

次に進みます

 

ピエロに追われる夢の夢占い】

ピエロに追われる夢は、あなたが困難に直面して行き詰まり精神的に追い詰められていることを暗示しています。 ピエロに追われる夢は、比較的低年齢の人が、家庭環境が悪かったりいじめられたりして見るこが多い夢です。 信頼できる人に相談し、問題解決を手伝ってもらうと共に、溜まったストレスを発散させましょう。
なお、追われる夢の詳細は、 追う夢・追われる夢の夢占い をご覧ください。
いじめも家庭環境も絶好調でちょっとずれています
 
次に進みます
 
 

もう一つのサイトで調べると

この夢は、心の奥に潜む欲求や望み、目標を意味します。
日常に満たされない思いや不満があることを表します。
 
あなたの求めるものは、例えばもっと収入を得たい、もっと美しくなりたい、もっと成果
を上げたいといったような、「もっともっと」という強い感情のようです。
何かを求める思いが強ければ強いほど、それだけ満たされないことへの不満や苛立ちが積
もり、心のバランスを著しく乱す恐れがあります。
しかし、求めるばかりで努力不足ということはありませんか?
あなたが全力で取り組んでいるなら、求め過ぎではありませんか?
「あれもこれも」とあらゆることに満足を求めていませんか?
そしてそれは、あなたにとって本当に必要なものですか?
 
あなたの欲求を満たす近道は、自分が何を一番に望むかと問いただすことです。
まずは、その一番の欲求だけを見つめ、他の思いがあるなら後回しにするなり一旦捨てる
なり、気持ちの整理と選択をしましょう。
自分に足りないものを見極め、もう一度適切な手段や手順を踏むことです。
そうして導き出されたことを、目標に向かってがむしゃらに実行することです。
あなたの求める思いが強いほど、それは逆に高い向上心や意欲があるしるし!
心を満たし、欲しいものを手に入れる絶好のチャンスともいえます。

 

 

ERROR - 夢占い診断書 ユメカルテ

 

 
ここまで言わなくても答えは出ています
 
おばあの介護はもちろん優先で会社を辞めた
 
当初の予定とはズレてなかなか自立して介助なして生活できる感じではなく自宅へ帰ることが難しくなってきている
 
それと同時に最近考えたのは施設にインターネットカメラなどを置いて自由に自分と会話できるようにして1年ぐらい我慢してもらって世界一周とびだそうかと思った
 
この感情を押し殺しているジレンマが最近芽生えていてこんな夢を見たんだと考えている
 
今まで自分の夢を鮮明に覚えていたのは今回が初めてだったからです
 
9月に北海道行くからその時に多分結果が出ます
 
自宅でキャンプもドローンも何もかもできてしまう環境を作ったのが快適で移動する時間が無駄とも言える
 
ただ旅の移動は無駄と考えてはいない
 
新居地を開拓しているから
 
快適な場所を感じるのは人それぞれだから新しい世界は全ツッパ(麻雀で積もった牌を見ずに場に捨てる)で覗くといい
 
とりあえず2泊3日など東南アジア付近をうろつきながら介護施設を拠点にしてフラフラするつもり
 
以外に俺もおばあに会えないと寂しいのよ
 
明日最後の日ならやっぱりおばあにあって英語学習してドローン練習してアウトプット文章書いて酔っ払って永久の眠りにつきます
 
ほら答え出ている
 
どんな世界の絶景やカオスな世界よりしわくちゃなばばあを見れないことは耐え難い
 
だっておばあが家を離れてからソープにいってもキャンプしても
 
1日会えないと辛い