可愛い人になるために女の人の顔の特徴

女性に対して、自分には不細工と言う概念がない さまざまな女性を見て、みてかわいいと感じる瞬間が多い その可愛さって、どこから来るのか考えてみた 理屈じゃなく、抽象的な思考のパズルを解いて具体化させてみた

まず最初に、メガネ かけてない人には申し訳ないが、自分が眼鏡をかけるようになり同類者の共感者意識がめばえ、かけてない人には申し訳ないがメガネに釘付けになる メガネをかけているだけで近寄って眺めたくなる フェチと言うかもしれないけど これだけではメガネフェチで終わるだけで、具体化されないが次に進む

次に目尻 メガネと同一項目ですが、タレ目が可愛く見える 今、書いてる時もなんで可愛いかが、わからない 具体的にと言っても、わからないものはわからないから次へ進む

最後に口の形 ヘムっとしているより口角が上がって、ニコっとしているといると可愛く感じる

ここまで書いてみて自分を具体化してわかったのが、笑ってる顔が好きなんだ

タレ目で口が笑っていると、それだけで可愛く見える つまり楽しそうにしているのが好きだ だから美的感覚で女性の顔を見ないんでしょう

ウソつきがウソつくのが下手くそですって日記を二人で読んで笑ったときに可愛く見えた

f:id:NQC49636:20160403135202j:plain