自分メディアの作り方

肯定的、積極的、伝えたい、考えるはすっと理解できたけど、少ない情報で多くの出力をできるは理解できなかった

 

「この著者じゃない匿名」は少ないインプットで大量のアウトプットができるがあえてせずに、大量のインプットを少ないアウトプットしているのはなんでだろう いやしているんだけど、自分自身でやってないのかな?

 

少ない情報っていうのは、今日の自分の実例

 

お昼に味噌ラーメンを食べました 

 

普通の人はこれで終わるんだけど、例えば味噌ラーメンはベランダバルコニーの青空オフィスで作っているし、ガスバーナーとクッカーを使用し、食材の麺は糖質0麺を使用しているし、世間一般的な普通の人とは味噌ラーメンの食べ方がだいぶ違うと思う

これだけで引き出しが増えたから、つまり少ない情報と思える味噌ラーメンを食べただけで多くの出力である、糖質0麺を利用して20畳以上ある青空オフィスの下で、ガスバーナーとクッカーでアウトドアしたというふうに、出力が増えた

そういう理解でOKかな?

話の膨らませ方に物語を作る

ドラクエみたいにすればいいんじゃないかな?

 

 

 

「自分メディア」はこう作る! 大人気ブログの超戦略的運営記

「自分メディア」はこう作る! 大人気ブログの超戦略的運営記