2016-2-16 ベンジンを燃料にしてジッポをカイロにするハクキンカイロが足が冷える対策に効果的


ユニクロのダウンとハクキンカイロを購入

 

ユニクロダウンは能力高すぎる

 

ヒートテックとユニクロフリースにダウンで外気温8度で暑いくらいだった

 

ハクキンカイロもインチキ

 

これまで靴下4枚に湯たんぽ入れてモンベルフットウォーマー履いていたんだけど

 

さすがベンジンを燃やしているだけのことはある

 

靴下3枚履いてハクキンカイロを足の甲にあてて4枚目を履くと

 

冷え性のあなたもあーら不思議あしもとあったかい

 

あしもとを温めることにより、全身が暖かい

 

最低気温3度の車内泊なんてぬるそうすぎる

 

有効的な対策まとめ

  • 電気が使えるなら衣類に暖房全て電気がてっとり早い
  • ドMだから使用アイテムを規制したゲームをしたい
  • ドラクエの2週目みたいに
  • 足元と頭を温めるのは必須(パーカーや靴下重ね着など)
  • 重ね着は最強、寒くなくなるまで着込むべし
  • その先はダウン最強、ダウン素材の衣類を着込む
  • さらに内ボア最強、フリースやダウンを内ボアで着込む
  • ヴォッカとジンは体の内部から暖める(毎日の実体験)
  • ジンとヴォッカは体内の底から温度を上げる
  • 暖房なしで夜バーキューを24時までしている僕の人体実験
  • 体温は違う ジンとヴォッカ飲んだ時の体温と外気温
  • 電気暖房なしで生きています就寝時のシュラフはスパークSp I
  • 脱線しているけど体内暖房として度数の高いアルコールは最強
  • 朝まで残るし着込んだままシュラフなしで床で寝ていた

 

有効的だった3つの寒さ対策

内ボアのフリースやダウンを着込む

 

足元と頭を暖める(パーカー、湯たんぽ、ダウンウォーマー、ハクキンカイロ)

 

ジンとヴォッカをたらふく飲む

 

 

酔っ払いのまとめ 

人生たわいのないことを攻略していくゲームです

 

体験材料は自分がモルモット

 

世間から見たバカなことを一生懸命試して生きてください