ムーヴで車内泊 できるのか?

友達が車内泊って話ししていて秘密基地後、秘密基地にて検証

車内泊はGoogleでも調べてみた

というよりVoxyに乗ってたこともありどこでも寝てた

フラットシートとか僕的には苦にならずも

今乗っているムーヴをシート倒したりして調べた

結論は十分に寝れるが高さの狭い空間が嫌

だいたい車内で寝る時って酔っ払ってる時だもん

駅の便所とかゲームセンターの便所とか道路とか

洋式便座を枕にすることが過去の傾向から多い

挑戦者の意識として車内泊はできるが、する必要性を感じない

香港やシンガポールで空港で寝てたし

沖縄ではベンチで寝てたし


だけど車内泊日本一周とかしたいね

何遍も言うあの高さが狭い空間が嫌だ

だから道路などで寝れるんだ

カプセルホテル大っ嫌いだし

閉鎖感が嫌だ


人生も一緒


 





Evernote Snapshot 20151109 094437.jpg
Evernote Snapshot 20151109 094438.jpg