人工知能マーケティング

 

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スタートアップ世界の中に安定しているものが何もないことは、秘密ではありません

 

人々が常に成長し拡大するための新しく改良した概念を思い付くアイデアだけが、常に変わりません

 

誰もがよりインテリジェントになり、最高のものを発見するために絶えず競争しているように見えますが、ハイテク業界の新しい物語はとどまっています

 

人工知能の話です

 

グロースハッキングは、成長のみに焦点を当てたマーケティング戦略のより広い用語です。

 

グロースハッキングという用語は、企業ができるだけ早く成長することを目指しているとき、初期段階のスタートアップでよく使用されるおまじないです

 

通常スタートアップは大幅な成長を必要とするだけでなく、小さな予算で運営してます

 

 

企業が新規顧客にリーチするために、有料広告やスポンサードコンテンツを使用していた従来のマーケティング手法とは異なり、グロースハッキングはこれらのマーケティング戦略をスキップしようとします

 

スタートアップは、伝統的なマーケティング活動を通して新しい顧客を獲得するのに、かかる時間とお金を費やすことを望まない

 

それどころかスタートアップは、可能な限り小さな機会を悪用する独自の方法を見つける成長ハッカーを探しています

 

これらの人々は一般的にグロースハッキングとも呼びます

 

グロースハッキングの主な目的は、できるだけ少ない資本を使いながら、できるだけ多くの顧客を獲得することです

 

今では10年以上前からウイルス用語となっていますが、ハイテク業界が関与し続けるにつれて、成長ハッキングは過去のものとなりつつあります

 

 

AIはどのように機能しますか?

 

グロースハッキングという用語を作り出してから、多くのことが変わりました

 

ハイテク分野では時代を大またぎするイノベーションがあり、以来、企業は人工知能に基づいてソフトウェアを作成し始め、最終的にはグロースハッカーと同じ結果を達成しています

 

人間が大幅に成長し拡大する方法を見つけて決定するのではなく、いくつかのボタンをクリックするだけのオートマティック戦略を使用しています

 

これは費用対効果が高いだけでなく、結果を非常に重視しています

 

AIを1つの特定のテクノロジと見なす人もいますが、そうではありません

 

企業がさまざまな方法で使用できる、あらゆる種類のソフトウェアです

 

マーケティングとグロースハッキングの話題に関しては、AIは本質的に広告キャンペーンを追跡し測定し、そして成長させる自動化されたツールとサービスの組み合わせです

 

AIシステムは自動的に広告キャンペーンのため、新しいFacebookの利益団体とGoogleのキーワードを作成します

 

理想的なオーディエンスを見つけようとするためだけの、数ヶ月間のスプリットテストキャンペーンの時代は終わりました

 

近年AIが広告業界に大きな影響を与えています

 

それは仕事のやり方を変え、テストするための全く新しいツールと戦略のセットを与えました

 

これらのツールは、大規模なデータセットの分析、システムとワークフローの自動化、テストの実行、有料広告向けオーディエンスに最適です

 

マーケティング担当者として、これまで手動で行ったことの多くはAIツールによって実行できるようになりました

 

AIには多くの長所がありますが、最大の短所の1つは、グロースハッカーを取り巻く大きな疑問符です

 

AIの豊富な機能と一貫した改善により、従来のグロースハッカーは致命的な攻撃であると多くの人が考えています

 

AI対グロースハッカー

 

AIの継続的な進歩は、グロースハッカーの死でしょうか

 

シナリオ例を見て実際の状況を分析しましょう

 

成長マーケティング担当者として初期段階のスタートアップで働いています

 

Facebookの広告費用が2つの広告セットで下落したことを知るために、早朝に仕事に着きます

 

その時では、残念ながら遅すぎるでしょう

 

しかしAIを活用したキャンペーンはこれらの変化を即座に捉え、変化します

 

つまり決して遅れを取ることありません

 

このシナリオでは、AIを活用したマーケティングキャンペーンが従来のグロースハッキングに勝っています

 

人間は、AIを使ったテクノロジーほど速く行動することはできません

 

明白な理由で、ますます多くの企業がAIに向かっています

 

よりスケーラブル、自動化が鍵、時間とお金を節約、より速く、より効率的な結果、少ない人員が必要

 

スタートアップやマーケティング担当者がAIに向かって動き続けるにつれて、アートフォームとしての成長ハッキングは消滅します

 

これは必ずしもすべての成長マーケティング担当者が失業することを意味するわけではありませんが、マーケティングの役割と能力が変わることを意味します

 

成長マーケティング担当者は、多数のAI企業を結び付け、あらゆる機会を利用します

 

機械学習は多くの伝統的な人間のマーケティングの仕事に取って代わるでしょうが、機械は人間の共感を欠いているので、スタートアップを動かすためにAIを使います

 

人間特定のビジネス上の課題を解決するためには、どのツールを使用するかを決定する必要があります

 

したがってグロースハッキングという言葉は従来の意味では消滅しますが、変化に適応するグロースマーケティング担当者は、引き続き成長し、AIを活用したマーケティングを通じてイノベーションを遂げる革新的な方法を模索します

 

AIと並んで異なる役割を果たし、物事が進化し続けるにつれて、新しくてエキサイティングな課題に直面します

 

人工知能の物語はここにあります