霧多布オートキャンプ場でお手洗いしたのは北海道道1032号遠軽安国線霧多布岬はスルーしたから

道中にはラオウ(馬 黒龍)がいます

 

馬をみるとラオウと呼ぶ人なので気にせずに

 

北海道は岬くんだらけでお腹いっぱいです

 

 

 

f:id:NQC49636:20161006153245j:plain

f:id:NQC49636:20161006153252j:plain

 

霧多布岬キャンプ場

f:id:NQC49636:20161006153257j:plain

 

バイカーさんが一人いて

 

いかにもガチなキャンプ場に見えました

 

キャンプ目的なら岬の近くも面白いかもしれません

 

北海道の岬は風が暴力で本州でおこなうオートキャンプと別物です

 

オートキャンプより車内泊よりRVパークよりテント泊より

 

ただただ走って走って何もかもをみたい

 

ピンときた場所なら立ち止まるがスールーして離脱するのは

 

本能が求めていないんだ

 

立ち止まった景色より進んだ変化を見たい

 

若干弾丸になっている感あるが

 

本能があきるから仕方がない

 

網走刑務所だって何回行こうとしても

 

最終的に行っていないから

 

肌と心は素直だから勝手に従った旅です

 

求める気持ちのまま走るよん

 

www.youtube.com

 

 

北海道一周旅行のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club