走りたいからメグマ沼へ行ってみました

道北はグーグルの地図感より広い

 

それ以上に移動するルートが限られるから音威子府村を拠点にしてよかった

 

ルスツではそこは宗谷岬までの通過点じゃんって言われたけど土地勘がわからないから逆に面白い

 

グーグルマップでそれっぽい道にある場所を目的に走れば何かに出会えるだろうと

 

 

普通に稚内空港が見えます

f:id:NQC49636:20161012192406j:plain

 

ハンディカムでズームしてインチキしたけど意外に近いです

 

駐車場から

f:id:NQC49636:20161012192418j:plain

 

平日なので貸切

 

稚内カントリークラブがあるためゴルフしている人がいました

 

案内図から歩いていきます

f:id:NQC49636:20161012192416j:plain

f:id:NQC49636:20161012192437j:plain

f:id:NQC49636:20161012192440j:plain

 

 

f:id:NQC49636:20161012192512j:plain

 

ベニヤでつぎはぎクオリティ

 

 

f:id:NQC49636:20161012192520j:plain

f:id:NQC49636:20161012192527j:plain

 

悪いね来てよかった

f:id:NQC49636:20161012192534j:plain

f:id:NQC49636:20161012192542j:plain

 

これは写真とリアル風景は全然違います

 

本当に来てよかったと思える瞬間

 

 

帰り道は怖いです

f:id:NQC49636:20161012192547j:plain

 

防腐処理してあるとはいえこれだけ湿気にさらされれば腐るだろ

 

ちょっと雨降ったら歩く板まですぐあふれるだろ?

 

歩いて行かないかなとみれない風景はオツでした

 

行ってみないとわからない世界ばかりだから面白い

 

地図アクセス

 

 

動画

www.youtube.com

 

 

北海道一周旅行のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club