少ないインプットでアウトプットの意味がわかったのは東京都北区赤羽漫画を読んでから

 

 

 

 

 

漫画は複雑で答えが見えないほど面白い

 

答えが見えないのは自分の想像を憩えているからだ

 

 

 

要が漫画でもいいから本を読めて言う意味がわかった

 

要は戸倉のじいさんで親父の親父で

 

親父は養子に来ているから親戚になるね

よく言われた意味が今となってわかった

 

 

漫画はイノベーションでふぁんきー

物語の過程が面白いからだ

 

 

革命的発想は酔っ払って馬鹿な行動から生まれる

酔っ払わなくてもいいけど

飲むことを美化しているぞお前

 

 

自分の心に従わない理由がない

何かあるとこの言葉を言いたがるけど

 

それだけグサッときたんだ

 

 

 

 平凡な日常生活をいかに面白く見せるかに特化した本

 

増補改訂版 東京都北区赤羽(1) (アクションコミックス)

増補改訂版 東京都北区赤羽(1) (アクションコミックス)