ブロガーは公開F*C*好きなドMで匿名で批判する人はドS

リアルな話で言うとドMに覚醒した 責められる快感を覚えた 

 
 
見られることが楽しいから、見てもらうことが楽しいになる
 
 
                             見てもらいたいから公開F*C*するのである 
 
 
 
みんなに見て欲しいから文章書いて
 
アップしたりかわいい自撮りをアップしたり
 
納得いくまで編集した動画をアップするのだ
 
いかにどうやってみんなに見てもらうかを試行錯誤しながら、いろんな自分を発信している 
 
 
見て欲しいから、全世界を相手に公開F*C*している人に、批判すればするほど、発信者は興奮するんだから無駄だということを、匿名の批判者は考えないんだろうか? 
 
 
SNSの投稿者がドMなら匿名の非難者ってドSになるのかな?

 

みんなで世界でダンス

 

I'll just do it