ソーラーパネル自家発電に向けて室内照明が揃ってきた合計15W以下で6畳が明るい

全然、写真でもウェアラブルカメラでもうまく撮れなかったから最後に動画で伝えたい
 
 
 
 
 

f:id:NQC49636:20160328200558j:image

 
左は一緒で
 
 
右が

 

 

 

f:id:NQC49636:20160328200640j:image

 
USB5Vと12Vの混合4つ使用
 
iPhoneカメラでうまく伝えられないなぁ
 

f:id:NQC49636:20160328200618j:image

 
無理だね
 
どれだけ、近くで写真を撮っても明るさが伝えれない
 
 
 

f:id:NQC49636:20160328200608j:image

 
写真では伝えれない明るさがあるから
スルー♪───O(≧∇≦)O────♪
 

f:id:NQC49636:20160328200629j:image

 
柔らかい好きなLEDライトを2灯
 

f:id:NQC49636:20160328200703j:image

 
この光量でも十分戦えるんだけど
 

f:id:NQC49636:20160328200651j:image

 
12V4灯
 

f:id:NQC49636:20160328200713j:image

 
パナソニックのウエアラブルカメラで撮ったんだけど
 
うまく伝わる取り方ができてないのでこいつで撮りました
 
 
別の機会に紹介します
 
カメラも動画もほんとこんな難しいと思わなかったよ
 
伝えたいことを伝えれない歯がゆさとジレンマ
 
毎日試して遊んで伝えられるよう質をあげます
 
冷蔵庫は安定して動き室内照明も整ってきて
 
後は室内照明の配線を見栄え良くして
 
キャンプ時にでも持ち運べる電源を考えています
 
具体的にはマックはもちろん犬山のときには
 
モバイルバッテリー変わりせざるを得ない状況でしたので
 
そこから学んだのがiPadもモバイルバッテリーすればいい
 
さすがにiPhoneでは容量が足りないので
 
iPadからも充電できるように改善対策しています
 
随時どんなくだらない内容でもブログで報告します