2016-2-26 あなたの声は届いていない 教えても伝わらないのは繰り返した回数が少ないからだ

おばあの認知とブログの認知度にかけてみた
 
だから思いっきり書きたいことを書けばいい
 
正解を相手にアウトプット練習
 
方言
 
日記見て笑った  
 
えー天気 何もやっとうせん
 
おばあの言葉をおこして文章にするとほぼ変換できない
 
グーグルに聞いても出てこない言葉が多すぎる
 
ってしゃべったら昔人間だからだわーと返答になっていない答えが返ってきた
 
 
集団体操
 
最近俺の休みをひんぱんにに聞くようになった
 
いてほしい時はもう帰るんかってひんぱんに言う
 
おれをボイたい時は、まあわしがきがづつないでおめえさん帰ってちょーという
 
今日は後者だ
 
おれが帰ったらお前へに戻って体操サボるんだろ?ん
 
なんでわかった?
 
そため最近は有休でも忙しいふりしたり逆を装うこともある
 
このふてくされた日記
 
牛肉が食べたいっておうちゃくいことばかり書きやがって
 
変換できないおばあの言葉で文章書くのは手強い
 
Evernote Snapshot 20160225 090417.png