HomeBlockCoinは金利が高すぎて香ばしい

高金利で多彩な報酬プログラムがあり、香ばしいにおいのするHomeBlockCoinはBitConnectに類似しています

預ける期間がはやく多いほど、金利が高いのも眉唾くさいですね

開発関係者の顔も見えないし

ロードマップも将来の展望を、オンラインショップがこれだけ増えるとかHomeBlockCoinの価値がドルに対していくらになるとか未来の憶測しかないですしね

そんなHomeBlockCoinの紹介

 

 

HomeBlockCoinの概要

 

暗号化のマイニングとビットコインの貸し出しを扱う分散型金融システムは、銀行などの金融機関が必要なく、非集中型の取引可能です

 

と書くとなんかかっちょいい雰囲気をうけますよね?

 

 f:id:NQC49636:20171230183453j:image

 

名前 HomeBlockCoin
記号 HBC
総供給 28.000.000
アルゴリズム PoW / PoS
ブロックサイズ 2MB

ブロック報酬 10 HBC
ブロック時間:5分

ウェブページ

 

ホワイトペーパー

 

 

香ばしいホームページをご覧あれ 

 

HomeBlockCoinに融資すると以下の利息を獲得可能

 

100から1000ドルを投資

毎日約1%の利息、239日後に資本を取得可能

 

1001から 5000ドルを投資

1日0.15%の追加利息、179日後に資本を取得可能

 

5001から10000ドルを投資

1日0.25%の追加利息、120日後に資本取得可能

 

10000から100000ドルを投資

1日0.3%の追加利息、99日後に資本取得可能

 

これ見ておいしいと思ったあなたは要注意ですよ

 

アフィリエイトプログラムがある

 

レベルに応じた紹介料が、融資手数料に追加されます

アフィリエイトレベルの記載はなく、コインを購入してアフェリエイトプログラムを確認ですね

 

 

 

 

マイニング報酬もある

 

家で簡単にマイニングできるのコンセプトから名前付けられたHomeBlockCoinは、簡単に省電力でマイニング可能

報酬はHomeBlockCoinでも、さすがに利息まではつきませんね

 

Staking報酬もある

 

ウォレットに入れておくだけでもらえるStaking報酬も、はやく預けるほど利息が高くなります

年単位と月単位での利息のばらつきがかなり出て、はやく預けるほど利息が高くなりますね

 

ここまでで買いたくなった人は要注意ですよ

 

 

ロードマップはオンラインショップの増加と、HomeBlockCoinがドルに対する価値の目標のみ

  

 

多種多様なプログラムがある利息の高さが怪しく、即時性の利益がない

多額を投入したらドロロンパとか? 

ロードマップの将来的なHomeBlockCoin価値は願望にすぎず、誰も予想ができない

BitConnectのような香ばしいにおいがする

 

圧倒的な金利特化して、関係者の顔が見えない

この手のコインの動きがどうなるのか知りたいので、CoinExchangeで購入対象にはなりませんね

勉強のために100円買うとかなら別ですけど

 

チャートを見てBitConnectは、長い目で右肩上がりの意見はあるでしょうね?

 

 

www.takeshihattori.club