3/16 日本AOSテクノロジーズがAPI取引所を開設 

 

 

相場

 

暗号通貨

 

f:id:NQC49636:20180316190556j:image

 

大きな動きないゆるやかな下げ相場

BTCの4時間足が上抜けないと、下げはもう数日続きそう

コインチェックも補償して不安材料は払拭されたのにね?

相場はウソつかないので、ひたすら研究と実践あるのみ

 

国内通貨

 

f:id:NQC49636:20180316190601j:imagef:id:NQC49636:20180316190605j:image

 

 

f:id:NQC49636:20180316190559j:image

 

各国不安材料のニュースばかりで一番日本が嫌われなかった状態

アメリカもエグいけど、やり返すEUの方がキツい

 

 

お気に入り銘柄

 

f:id:NQC49636:20180316190610j:image

f:id:NQC49636:20180316190612j:image

f:id:NQC49636:20180316190615j:imagef:id:NQC49636:20180316190619j:image

f:id:NQC49636:20180316190622j:imagef:id:NQC49636:20180316190625j:image

 

ドル安もあり時価総額同じでも下げる

技術開発は着々と進む一方、相場だけは冷え気味

 

 

ポートフォリオ

 

f:id:NQC49636:20180316190628j:image

 

XEMですら下がるしBNBも上がらず、BTCを少し利食いして買い増ししようかと

短期売買のために売り時とチャートの勉強中です

買うのは大体わかるんだけど、いつ売ればいいのかがムズかしい?

 

 

暗号通貨ニュース

 

フランスAMFが15のブラックリストサイトを追加

 

 

www.amf-france.org

 

日本で金融庁が業務改善や停止などした行為と同じ

 

日本の取引所や上場やICOコインも同じく利用すれれば、どこがよくどこがダメかは肌身でわかるはず

 

試しにアクセスすれば、どんなコインがダメかわかりますよ

 

 

暗号通貨の秘密鍵を忘れたら催眠術しに頼ればいい

 

 

ネタ記事なのでマジメに取り上げる気はない

催眠術でパスや秘密鍵が思い出せたらBTCで報酬をとる

 

ウケる

 

新手のICO詐欺よりヒドい

 

 

 

日本AOSテクノロジーズがAPI取引所を開設

 

 

いい技術は世の中を幸せにする|AOSテクノロジーズ株式会社

 

www.apibank.jp

 

打って変わってマジメな話のAPI取引所開設

APIは取引所が用意しているプログラムを簡単に使えるもので、TwitterやFacebookにGoogleアカウントを登録できる外部サービスのあれです

新規アプリで異なるアカウントが登録できるのは、APIのおかげ

 

 

我こそはと思う技術者は、ドンドン利用してDappsを盛り上げて欲しい

革命的なニュースである

 

韓国取引所で顧客口座から盗んだ金で暗号通貨購入の疑いで3つの取引所調査

 

 

english.chosun.com

 

取引所名など詳細は不明で、検察はハードディスクなど押収

 

取引所の取引を調査していると発覚とあるが、内部リークでは?

 

取引所が、取引内容を不正できないブロックチェーンで管理が一番はやい

悪さするより、内部不正を見つけると報奨金を与えるコインも好ましい

 

アメリカンエクスプレスがブロックチェーンの特許出願

 

 

United States Patent Application: 0180075453

 

オープンソースの分散型ブロックチェーンに既得権益の特許は矛盾している

 

ただカード会社の中で試す行動はまともな部類

カード会社が優位性を守ろうとしているので、それ以外の支払い方法の逆転は十分ある

カードを捨てる瞬間になった

 

Lightning Labsがベータ版発表

 

 

Lightning Labs Blog - The Official Blog of Lightning Labs

 

BTCをかんたんに送付するための、カリフォルニアLightning Labs

 

クロスチェーンにアトミックスワップ予定あり、コインとコインを交換するコイン見たいな存在の技術が今後主流になる

 

 

 

一言

 

日本でAPI取引所がうまれたのに、ニュースの拡散がない