地球岬になえて919号線を団地方面へ走ったやっほい

岬方面へ走れば何かあるだろうと地球岬へ行きましたけど警備員がいるほどの混雑ぶりで人が多く離脱しました

 

走りが観光なので観光地が走り化しています

 

すれ違えるだけましな道でしたが中々危ない道でした

 

森林をぬけて海が顔を出すと心がわっしょいとなります

 

海クオリティだけでなく崖クオリティになりました

 

民家に入って山クオリティがなくなったら面白くなりました

 

919号戦 - Google 検索

 

調べたらマニアックな道ですね

 

号戦でもきちんと検索できるグーグルはすごいね

 

マニアしか喜ばないやっほいな919号戦でござる

 

 

f:id:NQC49636:20161009214529j:plain

f:id:NQC49636:20161009214538j:plain

 

f:id:NQC49636:20161009214529j:plain

www.youtube.com

 

 

www.takeshihattori.club