断捨離の捨て方、辞める仕事の資格は捨てる

書いた文章が消えたけど、もう一回頑張って書いてみる
 
この先の人生で移住して、山奥で重機を使う可能性もある 自宅の東が畑であり、夏に向けて草が生えた時も、やはり重機を使う可能性がある 久しぶりに悩んだけどエイやって捨てた burn it down
 
捨てたい症候群、カミングアウト消耗群、吐き出したい症候群の僕がいる
 
 
自分の中のマイルールとして、何かに決別するときは全部捨てて次に進むと決めている いや、マイルームと言うより、単にそうしたいだけなんだけど
 
症候群だけでは説明できないので、モバゲーで知り合った女の子の話を思い出した
 
ある日に朝まで違う女性と飲んで何もしなかったこれは事実 酔っ払うとできないし、するより飲む方が好きだ
モバゲーで知り合った女をA子、自分が好きな子をB子とする 一晩飲み明かした相手をC子
 
C子と飲んでしなかったことをB子にそのまましゃべった
自分はA子に、嘘はつきたくないからそのまま言いたかった、って言った していなかったから、後ろめたさもなかったのかもしれない B子に男は言ってスッキリだけど、女はそうじゃないんだよと言われて気づいた
いってと言ってがまさに混同してパズルが解けた
 
男と女は凸凹で、男は凸女は凹
生物の構造上でまさにその通りである 
 
 
この時に理解したので、突き出したい症候群も追加した
 
 
新しいことに進む時は、ちょっとだけでも捨てて自分の中を空っぽにした方が、自分の中が爽やかな空気になり、新しい風がなびいてくる事は、経験則から理解している
 
別れの季節である3月は大嫌いで、4月は大好きだ 泣き上戸もあるけど別れは辛い
それ以上に「新しい」への出会いが楽しい 寂しさより楽しさが上回るから、捨てて進みたくなるんだろう
 
 
 
過去の写真を見ると笑ってないね
 
これからは目尻を下げて口角を上げて笑って楽しく生きます
 
 
 
ちょっと文章ずれた感じだけど、こんな内容を書いた覚えがある 女の話は余分だけど思い出したから書いてみた
 
やっぱり吐き出したい症候群だね
 
実際に全部燃やしました
 
 

f:id:NQC49636:20160402131030j:image

 

f:id:NQC49636:20160402131035j:image