2016-2-21 チーズとスモークで車内泊 縛りゲームとして雨の中

友達は会社から拝借したテーブルを清掃
 
Evernote Camera Roll 20160220 182935.jpg
 
俺が強引にネピュラチューンもどきを無理やりくくって
 
USBLEDライト
 
をモバイルバッテリーで動かす
 
前回の稼働時間で一晩動いていたから速攻install
 
夜、灯りがつけれない生活をした人いますか?
 
おれはそこを経験したから
 
灯りの重要性を最大限に考えている
 
Evernote Snapshot 20160213 211137.jpg
 
ソーラーパフと飲むためのinstall状況
 
早くキリンラガーが飲みたいんです
 
Evernote Camera Roll 20160220 193523.jpg
 
こっからの会話はすっとばして
 
朝の風景
 
友達は満喫した時間って言ったけど
 
おれは二日酔いでえらい
 
Evernote Camera Roll 20160220 182936.jpg
 
実は実は
 
ぼくはここでシュラフで寝てました
 
車内泊していなく
 
明け方4時くらいまでここで酔っ払って沈没して
 
I phone 5s は夜間ジョブズスピーチかけっぱなし
 
おかげで寝起きの I phone 5s は充電率17%
 
酔っ払いすぎ
 
寒くなければどこでも寝るのは自論
 
駅の便所でもねれるし
 
寒くなければアスファルトでもねれる
 
酔っ払い限定だけど
 
目がさめるときは寒いからなんだ
 
暑いとときは冷房ないとねれない
 
タイで冷房なしで寝る方法を教えてほしい
 
Evernote Camera Roll 20160220 182936.jpg