2016-2-14 半径5メートルの野望

ひとことに負の力
 
これ高校時代から最大に嫌った現象で
 
中学から男は強さを求めていた
 
少なくともおれはそう考えていた
 
最初はどこどこのだれだれが強いから
 
ちょっかいかけてみよっていう探究心
 
柔道やっていたこともあり
 
柔道以外の路上喧嘩は初期はぬるかった
 
当たり前だよね
 
一発のパンチ強い奴以外はたいがい素人だから
 
つかんだら勝てた
 
そうやって強さを求めていくにつれ
 
あっさり壁にぶち当たる
 
喧嘩の強さって体術や技術じゃないのよ
 
心が折れなければ勝てるの
 
腕力だけならボクサーとかが強かった
 
高校の線路でみたけど強く感じた
 
早いっていうんかな?
 
友達が殴られていても
 
相手に利があると思ったから
 
そのまま見届けた
 
その友達が言った言葉は怖かっただ
 
 
おれが怖さを感じた瞬間
 
高校やめてからバイク乗っていた時
信号待ちで後ろからシーマにゴリゴリされた時
自分の車が壊れる概念はなく 多分パク車
ただガキをいじめる楽しさだけの感情
ヘルメットごしにぶん殴られたけど
手が出せなかった
純粋に理屈じゃない
 
中学の桜祭りでいきがっていていた時
13人くらいに囲まれてタイマンするって言った相手が
高校生という理由でびびった話
ボコボコにされて大親友に翌日笑われたけど
きっちり線路の上で仕返しはした
その大親友もボコボコを見守って笑いやがった
こいつはめちゃくちゃいいやつだ
女が好きだからホストやるって言った最高の友達
同窓会途絶えてから消息はわからない
はめまくって生きていて欲しい
 
高校時代友達がプラットホームで朝鮮高校に蹴っ飛ばされた話
関わった人全員友達なのでこいつも友達って書いているが
こいつは一回しばいている
ビッグマウスで人の威を借りるしかといって
なんでこいつにみんなおべんちゃらしてんの?
って思っていた
おれにとって素人をしばくのはたやすいので
駅のホームで足引っ掛けて適当に投げた
プライド保つために話しにきたけどそこはどうでもいい
 
そこからこいつと仲良くなり高校でありながら
ソープの話もした
 
で本題
こいつめっちゃ向こうっ気強い ちっこいくせに
だれかれかまわずカマかける
線路で友達殴ったボクサーがバックにいるのも理由だが
高校の帰宅途中こいつと帰りなんか商店街で悪さして
プラットホームで朝鮮高校が来てるのはわかった
こいついきがりなので速攻突っ込んでいったが
 
相手2人は全く問題ないかのように
名古屋駅に近い規模の駅のホームで
速攻蹴っ飛ばしてぶん殴った
 
いつものおれならこいつが
蹴っ飛ばされたことは問題じゃなくて
速攻でつかんで投げれた
それができなかった
 
怖さを感じたことは上記2点だけ
 
意外だけどこれが事実で
 
友達界隈ではナイフ鑑別所逮捕それ以上まで
いった
 
自分では右翼のにーちゃんにヤクザくらい
 
怖さを感じる基準
 
自分の経験したことのない突発の出来事がまず一つ
 
相手の強さは多分比例しない
 
柔道で強い相手と喧嘩なんでもありで強い相手はわけが違う
 
自分が動けない時は怖さを自分自身が感じている
 
つまり相手や行動に萎縮している
 
ぶっちゃけるとここは経験と慣れで克服できる
 
 
強くなるためには
 
当時は腕力と度胸が強くなるために試行錯誤していた
 
武術だけではなんでもありに負ける
 
何でもありは捨て身の強さ
 
母親がいないとか貧しいとか
 
友達の一人は母親にまで暴力した
 
そいつには貸した金がある
 
あった際には全力で殴ってやるって言っている
 
それ以上に進んだ友達でパンクスなど教えてもらった
 
友達が友達をだますのはFuckn
 
薬は問題ない
 
友達をおとし入れるのがダメなんだ
 
友達はみんな喧嘩している
 
ガチで殴っている
 
一方的もあるが
 
強くなるためにはどんどん負の力を利用しないと
 
いけないのを気づいた
 
負の力
 
裕福に育って何の苦労もなくボンボンは強くない
 
喧嘩の強い奴って苦労ばかり
 
生まれた環境から恵まれていない
 
つまり愛情が欠如している
 
強くなるために負の力って必要なの?
 
当時から実感痛感していた
 
負の力を利用しないと強くなれないと
 
涙、悲しみ、他人より劣った環境
 
最大は両親と家族でしょう
 
これがおれにはめちゃくちゃ恵まれていて
 
強くなれなかった
 
強くなるのを拒んでいた
 
それぐらい支えてくれていた
 
そばにいてくれた
 
当時は生きる意味と死ぬことの答えを
 
激しく求めていた
 
今思えば意味ないことを求めていた
 
喧嘩に強い奴って百発百中育ちが裕福じゃない
 
生まれじゃない
 
 
柔道やってた経験だけど
 
組むと強さわかる
 
中学でバイク乗っっていて
 
警察にしばかれたからわかる
 
友達が教えてくれたのは
 
向かっていったけど
 
はがたたず土下座させられたらしい
 
友達はたんぼをはらばいで逃げて行った
 
 
負の力続き
 
当時の感情で強くなるために
家族や友達好きな人をマイナスの環境におけば強くなれる感覚があった
 
それがたまらなく辛くて
強くなるために=自分の周りを負の環境
が成立してしまった自分がなんともできなかった
 
それを卓越したのが半径5メートルの野望
 
負の力はマイナスだからたすとプラスになる
 
日本語なら流し読みして内容把握はできるから
次は真剣に読む
 
誰の本でも一緒
繰り返し読んで噛むほど美味しいスルメみたいに読まれる本
 
おれは男性に読んでほしい
現在の女性最先端がここにあるから
しって女性をいかしてほしい
 
尊敬するほど偉大だから過程はパクるよ
 
思考回数も超える
 
 
 
 





肌身離さず使用してきたアイテム

「週4時間」だけ働く。人生を変えたたった1冊の本

キスマットシフォンUVホワイトニングベースN02 脂性の男性にも目立たないファンデーション

マーナ 携帯石けんケース ピンク W445P 世界旅行へは必須、石鹸ひとつで全て洗える

[STORUS] スマートマネークリップ ピンクゴールド SmartMoneyclip WINDASIA 財布必要なしこれひとつで旅に出れる

遠藤商事 お好み焼用丸カバー 特大 GLB01004 広島焼き蒸すならこれ一択

ロゴス(LOGOS) 着火剤 防水ファイヤーライター ]最速の着火剤

Anker PowerPort Solar (21W 2ポート USB ソーラーチャージャー) iPhone 6 / 6 Plus / iPad Air 2 / mini 3 / Xperia / Galaxy S6 / S6 Edge / Android各種他対応 【PowerIQ搭載】オフグリッドへの第一歩

Anker PowerCore+ 26800 (Quick Charge 2.0 入力 & 出力対応 3ポート 超大容量モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載 最大5.4A出力) & Quick Charge対応 USB急速充電器 セット 【QC 3.0 & PowerIQ & VoltageBoost搭載 3-in-1 モバイルバッテリー】上記のソーラーパネルで1日半分充電できる

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました 健康的にやせたいなら読んで

noteやってます
介護施設にいるおばあとの会話 文字おこしが面白くなって、音源をそのまま毎日アップロード サーバー上の保存目的 くだらない会話だから期待しないように


トレンドアフィリエイトならランサーズへ外注
クラウドソーシング「ランサーズ」


介護施設紹介



自己紹介何者ですか?
服部剛

20時過ぎると酔拳が使える ビールとジンヴォッカジャンキー
脳出血のおばあの死を意識して介護退職決意 上記により今ここにいる
夢は世界一周 ドM 適当いい加減な人 組織に属さない収入のためブログを始める
過去歴に転売収入ちょこっとあり十年くらい
パチンコ生活も少々年単位で すこーし警察に捕まったことも
ゆくゆくは英語で発信する予定 全く諦めていない
心が折れる理由がない (This isからはじめた中卒男性が英語をしゃべれるようになった学習経緯  を英語学習後、Kindoleにて予定)
お金には全く興味ない テレビもない
SNSはブログ拡散目的 意見批判文句はTwitterで歓迎 (コメント欄で論議は無駄) 生まれた名前で意見下さい
世間から見たバカな行動を見るのが大好き
純粋に飲みましょう How about drink Together with me アディオス
 


Instagram