2016-2-13 U-mobailesim捨てた

I pad air 2 戻ってきたからうれしくて

 

拡大写真

 

ドッドのあらがひどいな

 

3日2G制限はおれにはたえれない

 

Internetに関わる時間は最短で減らさないといけない

 

それくらい

 

自分の好きなことをアウトプットして生きていくこと
 
を決めた以上速攻で発信できなくて
 
速攻でインプットできないのは
 
時間の無駄でしかない
 
通信料は金で買う
 
時間は金で買う



Evernote Camera Roll 20160210 222349.jpg

 

たいがいの捨てるべきものは七輪が飲み込んでくれる

 

Barn it down

 

Evernote Snapshot 20160210 223434.jpg

 

地獄の炎に投げ込んだ

 

どこにいるかわからない自分自身でも

 

Evernote Snapshot 20160210 223434.jpg


こうやって物理的に存在するものは七輪に飲み込ませて捨てて

 

次を生きる

 

整理整頓の必勝法は捨てることだ
 
 
許可さえあれば他人の家でも捨てまくってすっきりとした環境にできる自信がある
 
なんで人はホテルの無機質な空間に憧れるのか考えて欲しい?
 
ものがないからだ
 
実は生活に必要なもはそれほどない
 
豊かに贅沢に効率よくしたいがためのものが増えているだけだ
 
1つ増やしたら2つ捨てないといけない
 
身軽であればあるほど移動が簡単になる
 
速攻で移動し動けるようになる
 
 
身軽っていうのはものだけじゃないぜ
 
理由を考えずに動いてから理由はついてくる
 
 
そんなダサい言い訳を先に考えているから動けないんだよ
 
やらない理由は存在しない
 
心の底からやりたいと思っていることを拒否する
 
どうぞ後悔ばかりして人生してください
 
 
やりたいことをやるのとやらないのは温度差が激しい
 
 
もっとめちゃくちゃ言ってやる
 
やりたいことやらず
 
後悔とグチとひなんばかりして
 
墓までもってけ
 
そんなもの過去栄光なんかじゃんねえぞ
 
とりあえずやってみて感じてからぼくをひなんしてください
 
 
やらない言い訳はあるのに
 
やる言い訳はない
 
行動する言い訳を教えてください
 
やらなきゃいい、いわけなんていっくらでも言えるのにね?
 
 



肌身離さず使用してきたアイテム

「週4時間」だけ働く。人生を変えたたった1冊の本

キスマットシフォンUVホワイトニングベースN02 脂性の男性にも目立たないファンデーション

マーナ 携帯石けんケース ピンク W445P 世界旅行へは必須、石鹸ひとつで全て洗える

[STORUS] スマートマネークリップ ピンクゴールド SmartMoneyclip WINDASIA 財布必要なしこれひとつで旅に出れる

遠藤商事 お好み焼用丸カバー 特大 GLB01004 広島焼き蒸すならこれ一択

ロゴス(LOGOS) 着火剤 防水ファイヤーライター ]最速の着火剤

Anker PowerPort Solar (21W 2ポート USB ソーラーチャージャー) iPhone 6 / 6 Plus / iPad Air 2 / mini 3 / Xperia / Galaxy S6 / S6 Edge / Android各種他対応 【PowerIQ搭載】オフグリッドへの第一歩

Anker PowerCore+ 26800 (Quick Charge 2.0 入力 & 出力対応 3ポート 超大容量モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載 最大5.4A出力) & Quick Charge対応 USB急速充電器 セット 【QC 3.0 & PowerIQ & VoltageBoost搭載 3-in-1 モバイルバッテリー】上記のソーラーパネルで1日半分充電できる

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました 健康的にやせたいなら読んで

noteやってます
介護施設にいるおばあとの会話 文字おこしが面白くなって、音源をそのまま毎日アップロード サーバー上の保存目的 くだらない会話だから期待しないように


トレンドアフィリエイトならランサーズへ外注
クラウドソーシング「ランサーズ」


介護施設紹介



自己紹介何者ですか?
服部剛

20時過ぎると酔拳が使える ビールとジンヴォッカジャンキー
脳出血のおばあの死を意識して介護退職決意 上記により今ここにいる
夢は世界一周 ドM 適当いい加減な人 組織に属さない収入のためブログを始める
過去歴に転売収入ちょこっとあり十年くらい
パチンコ生活も少々年単位で すこーし警察に捕まったことも
ゆくゆくは英語で発信する予定 全く諦めていない
心が折れる理由がない (This isからはじめた中卒男性が英語をしゃべれるようになった学習経緯  を英語学習後、Kindoleにて予定)
お金には全く興味ない テレビもない
SNSはブログ拡散目的 意見批判文句はTwitterで歓迎 (コメント欄で論議は無駄) 生まれた名前で意見下さい
世間から見たバカな行動を見るのが大好き
純粋に飲みましょう How about drink Together with me アディオス
 


Instagram