2016-2-1 instagで#タグうったらフォロワー0でもすぐにアクセス増えたから紹介する

こいつをダウンロードしてください

 

Evernote Camera Roll 20160116 183649.png


ジャンル分けの#タグ
#タグは検索されるためのものと理解してOK
英語で書いてあるけどわからなけば適当でもいいよ
俺レベルでも理解できたから大丈夫

 

Evernote Camera Roll 20160116 183907.png

 

普通に無難に上から選ぶ
どんだけ世間に知られているかの約でOK
その順番を上から

 

Evernote Camera Roll 20160116 183912.png
最も知られている#タグを選んだ結果
ようは世界でこういう#タグで検索されているっていうこと
細かいことは考えなくていい
意味が知りたければ自分で調べなさい
日本人にとっては日本語を英語にしているだけだから

 

下にCopy tagsがでるからポチッと押してコピーしてください

 

Evernote Camera Roll 20160116 183923.png

 

するとコピーがされましたの表示が出ます
表示されている#タグをコピーしたからあとはペースト(貼り付け)てください
とのこと

 

Evernote Camera Roll 20160116 183927.png

 

で、貼り付けたあとの投稿写真
七輪の写真を少し装飾しただけ

 

Evernote Camera Roll 20160116 184303.png

 

こいつも同じくヤマナカで買ったこんにゃくうどんを少し装飾したinstagram風に

 

Evernote Camera Roll 20160116 184309.png

 

その後の結果
フォロワーが一人増えました
もちろん英語で#タグうったから日本人ではありません
というよりこの手のサービスを利用するときは日本人目線はやめましょう
いいたいのは、日本は日本で、それ以外は海外と外国、という認識を捨てましょう

 

Instagramかくはん目的で投稿してever noteにブログ目的でupしたら
googl photeいらなくね?

 

っていうオナニーEver noteがありましたが
最初はブログへ誘導するための拡販としてInstagramを利用してみた

 

やってみると面白いことがわかった
写真の撮り方が主である
どうやってこういう写真を撮っているんだろう?
どうすればこういう写真が撮れるんだろう?

 

今回やってみて思ったのはありのままを撮ればいい
その後の目的は別として

 

ブログ含めた発信メディアは多国籍にみせる言語も求められている
その一番が世界で最も使われている英語

 

英語学習を初めて約3年を消費して結果もままららないが
自分の納得地点へ到達できたら英語学習経緯の電子書籍と
今感じた英語ブログをやる

 

利益だけ考えれば英語と広東語で発信すればいいけど
それじゃあ面白くない

 

それ以上に俺自身が日本のことを知っていない
世界一周の前に日本2周してもいい
そのためにはおばあ全然あしかせになっていない

 

母国日本とそれ以外を同時に発信できるシステムを建築したい

 

それは日本もいいしそれ以外の国もいい

 

前述の言葉と相反するが最後の最後は生まれ育った日本人

 

ただ知らない世界を見たいだけ

 

そしてお金だけのための行動は捨てました

 

以上

 

Evernote Camera Roll 20160116 184313.png



肌身離さず使用してきたアイテム

「週4時間」だけ働く。人生を変えたたった1冊の本

キスマットシフォンUVホワイトニングベースN02 脂性の男性にも目立たないファンデーション

マーナ 携帯石けんケース ピンク W445P 世界旅行へは必須、石鹸ひとつで全て洗える

[STORUS] スマートマネークリップ ピンクゴールド SmartMoneyclip WINDASIA 財布必要なしこれひとつで旅に出れる

遠藤商事 お好み焼用丸カバー 特大 GLB01004 広島焼き蒸すならこれ一択

ロゴス(LOGOS) 着火剤 防水ファイヤーライター ]最速の着火剤

Anker PowerPort Solar (21W 2ポート USB ソーラーチャージャー) iPhone 6 / 6 Plus / iPad Air 2 / mini 3 / Xperia / Galaxy S6 / S6 Edge / Android各種他対応 【PowerIQ搭載】オフグリッドへの第一歩

Anker PowerCore+ 26800 (Quick Charge 2.0 入力 & 出力対応 3ポート 超大容量モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載 最大5.4A出力) & Quick Charge対応 USB急速充電器 セット 【QC 3.0 & PowerIQ & VoltageBoost搭載 3-in-1 モバイルバッテリー】上記のソーラーパネルで1日半分充電できる

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました 健康的にやせたいなら読んで

noteやってます
介護施設にいるおばあとの会話 文字おこしが面白くなって、音源をそのまま毎日アップロード サーバー上の保存目的 くだらない会話だから期待しないように


トレンドアフィリエイトならランサーズへ外注
クラウドソーシング「ランサーズ」


介護施設紹介



自己紹介何者ですか?
服部剛

20時過ぎると酔拳が使える ビールとジンヴォッカジャンキー
脳出血のおばあの死を意識して介護退職決意 上記により今ここにいる
夢は世界一周 ドM 適当いい加減な人 組織に属さない収入のためブログを始める
過去歴に転売収入ちょこっとあり十年くらい
パチンコ生活も少々年単位で すこーし警察に捕まったことも
ゆくゆくは英語で発信する予定 全く諦めていない
心が折れる理由がない (This isからはじめた中卒男性が英語をしゃべれるようになった学習経緯  を英語学習後、Kindoleにて予定)
お金には全く興味ない テレビもない
SNSはブログ拡散目的 意見批判文句はTwitterで歓迎 (コメント欄で論議は無駄) 生まれた名前で意見下さい
世間から見たバカな行動を見るのが大好き
純粋に飲みましょう How about drink Together with me アディオス
 


Instagram