2016-1-18 MEC糖質制限ダイエットにはひき肉と玉子とチーズでトルティーヤ作った

冷蔵庫の冷凍庫に近い場所だが
ひき肉凍りすぎ
同じ場所に豚小間置いてるんだけど
凍り方違いすぎる
 
Evernote Snapshot 20160108 134600.jpg

 

イワタニハイパワーガスコンロでも中までは火通っていない

 

Evernote Snapshot 20160108 134920.jpg

 

ひき肉はひっつかせたら意味がない
なんのために肉を挽いているのかわからない
余談だけどヤマナカの牛ひき肉はさいこう
解答じゃない
牛ひき肉が売っているのはヤマナカと
津島の肉屋だけだ
あま市界隈の自分だけの情報では

 

Evernote Snapshot 20160108 135150.jpg

 

MECのためホットサンド考えるも無駄になったスライスチーズと
一宮市浮野でもらった卵
鶏で有名だよ
会社の電子ポットで無理やりゆで卵作ったけどうまかった
鶏は卵産むし生ゴミ食べる
鶏皮美味しいしさいこうだ
お父さんはかしわが嫌いなんだ
小さいころ鶏が虐殺されてるのを
目の当たりにしたかららしい
トラウマってヤツ

 

Evernote Snapshot 20160108 135528.jpg

 

ブラックランダーと蒸し焼きはさいこう
イワタニ達人の火力が強いから十分

 

Evernote Snapshot 20160108 135713.jpg

 

牛ひき肉と比べるとパンチは弱い
それくらい牛ひき肉は強い
津島にあるから紹介するぜ
改めてひき肉は牛
絶対に異論は認めない
タイで食べた料理だって鶏だから
牛使えばめちゃくちゃうまいぜ
こいつでミートパスタや
広島焼きにガパオラーメンやればさいこうだぜ

 

Evernote Snapshot 20160108 135750.jpg

 

この景色をいただけた先代と
じじばばに感謝
曲がった受け継ぎ方してるが
守っていくぜ

 

Evernote Snapshot 20160108 135845.jpg

 

ひき肉が生焼けだったから再度火入れる
生焼けだろうがトングで食べようが腹は壊していない
俺の強みstrength
水道水と生肉さわったもので食べても腹壊さない

 

正式に言うと腹壊したことを理解していない

 

牛乳飲んで腹下ったと勘違いしているおばか

 

Evernote Snapshot 20160108 135906.jpg

 

チーズとひき肉と卵でとじてうまそうでしょ?
再三言うがひき肉だけは牛を食べてほしい
解凍じゃないのを日本では

 

鶏しか食べられない国もあるがそれも美味しい
肉を挽くっていうことを深く考察してほしい

 

日本はいい国だと思う心の底から

 

便所に行くとウォシュレットがある
コンビニなんていたるところにありなんでも金で買える
物を剥奪される瞬間が存在しないほぼこの国では
命の危険を察知する瞬間がない
男と女が愛するだけの定義がある世界では