2015-11-20 I pad pro キーボード

結論はキャンセルした

 

I pad proも純正?のなんとかキーボードも

 

酔っ払って間違えて注文したみたいで?純正以外のキーボードが先に届いた
Evernote Snapshot 20151113 234835.jpgEvernote Snapshot 20151113 234836.jpg
Evernote Snapshot 20151113 234836.jpg

 

こいつは返品予定

 

オークションゆうパックにて返品決定

 

経緯

 

I pad pro には本当に期待していてMacを捨てれるっとも思っていた

 

ただMac12のキーボードが本当に打ちやすくて、これ以上のものないって思ってる

 

薄くてストロークが浅いのが逆に最高

 

以前はMak book air 使っていたけどより変えて本当に良かった

 

利点は軽さと薄さとバッテリーとキーボード

 

I phone ,I pad air2(前はIpad mini) Mac12

 

が本当に捨てられない存在というより毎日無意識に使っている

 

I phone  

 

撮影、Ever noteでメモ確認、 Drop box での写真同期が主
(仕事辞めたら少し変わりそう)

 

I pad air2

 

英語の勉強(本読み)、調べ物、擬似的なMac
現在は外観いいけど重たいキーボード使用でEver note 利用しブログ書いている

 

最大の利点は写真や動画を見せれるおばあに
すっげー喜ぶし
(写真は焼いてもらうの認識おばあだけど)

 

I pad miniで言えば航空券や宿泊予約をそのまま見せてた

 

車内でのナビと音楽、動画、映画
(全部英語)

 

Mac12

 

調べ物、閲覧、脱獄の母艦、Excel、Mail確認 Ever noteで編集

 

やれる範囲は一番広いけど、圧倒的な力がキーボードとIOS

 

個人的にはMacにsim挿せるようにしたい

 

Macの最大の長所でもあり短所でもあるところ


旅にはI phone 最強

 

国内はLap topなしで旅行していた

 

タイではMacとIphoneでI padなし
(調べ物Macも地図とホテル予約などその他はIphone)

 

香港、澳門では逆にI pad mini大活躍

 

軽くて調べもできるしでMacの出番はない

 

ただ激しいキーボード操作を必要としていないため
(現在の状況ならI pad air2 重いし大きすぎる 見せることに特化していない)

 

結局、結論は出ているけどMac12のキーボードが打ちやすいから選んでいるの理由

 

見せるのにI pad air2が最適だから常に所持使用しているのが理由

 

I phone 5sが使いやすいから手放せない理由
(I phone 6s と I phone 6s PLUSは購入しヤフオクで手放した)



今まで薄く軽く小さくを求めていたのに

 

薄く重くでかくしたんだろう?

 

大きくなれば性能良くなるしバッテリーも持つ

 

だけどね?

 

小さく薄くより軽くシンプルを求めたんだよね?




選択肢を増やすほど消費者は迷う



最大の答えがこれ

 

そいつを常に持って旅したいのかい?

 

っというか勝手に所持しているものが手放せないもの

 

I phone 5s I pad air2 Mac12と充電器海外プラグで約2キロ

 

これを半分に減らしたい

 

お金はどうでもいいから購入して行動して判断したかったけど

 

薄く小さく軽く収納時は縮むの反対を言っている商品を試したくなくなった


選択と判断を遅れたため時間を無駄にした





肌身離さず使用してきたアイテム

「週4時間」だけ働く。人生を変えたたった1冊の本

キスマットシフォンUVホワイトニングベースN02 脂性の男性にも目立たないファンデーション

マーナ 携帯石けんケース ピンク W445P 世界旅行へは必須、石鹸ひとつで全て洗える

[STORUS] スマートマネークリップ ピンクゴールド SmartMoneyclip WINDASIA 財布必要なしこれひとつで旅に出れる

遠藤商事 お好み焼用丸カバー 特大 GLB01004 広島焼き蒸すならこれ一択

ロゴス(LOGOS) 着火剤 防水ファイヤーライター ]最速の着火剤

Anker PowerPort Solar (21W 2ポート USB ソーラーチャージャー) iPhone 6 / 6 Plus / iPad Air 2 / mini 3 / Xperia / Galaxy S6 / S6 Edge / Android各種他対応 【PowerIQ搭載】オフグリッドへの第一歩

Anker PowerCore+ 26800 (Quick Charge 2.0 入力 & 出力対応 3ポート 超大容量モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載 最大5.4A出力) & Quick Charge対応 USB急速充電器 セット 【QC 3.0 & PowerIQ & VoltageBoost搭載 3-in-1 モバイルバッテリー】上記のソーラーパネルで1日半分充電できる

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました 健康的にやせたいなら読んで

noteやってます
介護施設にいるおばあとの会話 文字おこしが面白くなって、音源をそのまま毎日アップロード サーバー上の保存目的 くだらない会話だから期待しないように


トレンドアフィリエイトならランサーズへ外注
クラウドソーシング「ランサーズ」


介護施設紹介



自己紹介何者ですか?
服部剛

20時過ぎると酔拳が使える ビールとジンヴォッカジャンキー
脳出血のおばあの死を意識して介護退職決意 上記により今ここにいる
夢は世界一周 ドM 適当いい加減な人 組織に属さない収入のためブログを始める
過去歴に転売収入ちょこっとあり十年くらい
パチンコ生活も少々年単位で すこーし警察に捕まったことも
ゆくゆくは英語で発信する予定 全く諦めていない
心が折れる理由がない (This isからはじめた中卒男性が英語をしゃべれるようになった学習経緯  を英語学習後、Kindoleにて予定)
お金には全く興味ない テレビもない
SNSはブログ拡散目的 意見批判文句はTwitterで歓迎 (コメント欄で論議は無駄) 生まれた名前で意見下さい
世間から見たバカな行動を見るのが大好き
純粋に飲みましょう How about drink Together with me アディオス
 


Instagram